雨だけどインパしたワケ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。


ファンタジースプリングスのプレビューチケット…
懸賞もファンダフルチケットも1つも手にする事が出来なかった人権の無い庶民に夢と希望を与えてくれてありがとう😭😭😭😭😭

ダメ元…だけどチケット買って(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク待ってました!





(ง°̀ロ°́)ง💛キター!!✨







めっちゃ楽しかった!



アナ雪関連だけ体験出来なかった😭


SP取る順番間違ったな…🤔💭

最初にアナ雪関連行くべきだった…

SPはアナとエルサのフローズンジャーニーが最初に無くなり…

モバイルオーダーもアレンデールロイヤルバンケットが最初にオーダー出来なくなりました。




ぼっちの時は自分の写真なんて撮らないのに…

←相当浮かれてる🤣



ミッキーにも会って来たよ💕

この隙間から入れって言われたんだけど〜🤣

ムリです!





後半ご一緒してくれたHatamaちゃん、Hatamaままさんありがとうございました!

とっても楽しかったです♬.*゚

Hatamaちゃん、また私の事見つけてね😆


今度はいつファンタジースプリングスに入れるかわからないけど"アナとエルサのフローズンジャーニー""アレンデールロイヤルバンケット"はその時の楽しみに取って置こうと思います( ´›ω‹`)💕