お孫ちゃんパークデビュー①初お泊まりのお部屋は… | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。





お孫ちゃん初お泊まりは【ホテルミラコスタ】




お部屋は

ポルト・パラディーゾ・サイド

スーペリアルーム

ハーバービュー


お孫ちゃんがグズグズ泣いてもゆっくり"ビリーヴ"が観たい!

という娘の希望でなんとかキャンセル拾いに成功しました👏


どこのお部屋になるかは当日のお部屋の準備ができるまで分からないからちょっとドキドキするよね(* ̄▽ ̄)b


アプリに"お部屋の準備が出来ました"通知が来て位置を確認


えっ?

なんかすごい位置じゃない?


何度か地図の画面を回転させて🤣

待って✋

どっち?ミキ広?え?こっち?あっち?

をワラワラやって🤣🤣🤣

ミキ広真正面のお部屋でした!


もっと横っちょの方だと思ってたからびっくりしちゃった(・◇・)








エコバッグ

これで3種類ゲット✨️

残るはファンタジースプリングスホテルだ( •̀∀•́ )b






貸し出し予約してあったベビーベッドがお部屋になくて…

急いで電話で確認📞

手違いがあったみたいだけど💦

すぐに持って来て頂けましたε-(´∀`;)ホッ




いつも使っているベッドよりサイズが小さめで…




足がはみ出てる~🤣🤣🤣



そんな感じのお泊まりデビューのお部屋でした♬.*゚