ドナルドのマントはケバケバですww | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




お泊まりディズニーに向けて、グッズ調達目的で グッズ発売日にランドへインパして来ました!



しかーし!

新幹線始発なんて甘かった…

Dホお泊まりや前日から開園待ちとか…

ドナヲタの本気は凄かった( ̄▽ ̄;)


私が入園した時には…


チ──(´-ω-`)──ン

スタンバイパス完売。。。

急いでアプリで欲しいグッズを買いました✌️


発売初日でお品切れ商品が出ているようですね。



アプリショッピング後、確認したら夜の時間帯でスタンバイパスが取れました!

が…




もう、これらは店舗にありませんでした。

ショップの入口でキャストさんが「お品切れの商品がございます。」と、スピールされてました。



そうそう(* ̄▽ ̄)b

入園ゲート、チケット読み取ると

グワッ❣️

って鳴くの~♬.*゚

グワッ❣️グワッ❣️グワッ❣️グワッ❣️

大合唱で思わず笑ってしまったわ🤣


ゲストリレーションでパレードのスニーク時間を確認( •̀∀•́ )b

【10:30】予定と聞いて…

いざエントリー(ノ`•ω•)و


昨日はね~♬.*゚

グッズ調達以外はめっちゃ充実してたのよ〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )💕

それも良席✨️✨️✨️









うれしい忙しさでミトミに1回しか行かれなかった😂



グイグイ系な弟子くんでした(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕



大混雑のパークでしたが楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


d(*´Д`*)ソゥソゥ♪

肝心なスニークは…


パレルはもう満席だったので

遠くから鑑賞(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~



ドナちゃんのマントケバケバwww


全部がケバケバʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


日本初ピートも拝めました🙏✨



また、レポしていきます☝️

って…

前回インパのレポも全然出来てない💦




ドナルドコーデでインパがオススメ✨