"あの夏のルカ"観て来たよ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



2週間ごとに劇場公開されているディズニー映画


今回は"あの夏のルカ"を観て来ました。

前回、いびきかいてた人がまた斜め前にいてね…

今回判明したのは、いびきじゃなくて普通に呼吸している時の音だったのー🤣🤣🤣





隠れキャラクター、ドナルド発見してテンション上がった〜♬.*゚



今回のステッカーはモンスターズインクだったよ💕



映画が始まるまで時間があったから

クレーンゲームで時間つぶし(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶



エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

100円で取れちゃったー!

時間つぶしにならないじゃーん( ´−ω−` )


シンバー!!!✨️


また我が家にビッグなぬいぐるみが増えてしまった💦

もう、置く場所がない。。。