4連休孫三昧 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。


4連休2日目は元々病院へ行く娘に孫を預かる予定でいたの。



お昼前から娘のアパートに行って🚗³₃


まぁ、良く寝てくれたから楽チンなお留守番でした(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸


夕飯ご馳走になって



デザートまで💕



ご馳走様でしたー!



連休3日目はパークに行く予定だったの…


ところが…

ちょっとおいでちょっとおいで

爆風じゃんネガティブネガティブネガティブ


急遽予定変更!

←天気予報と仕事の予定と要相談で日付け変更しなきゃ!

ファンダフルのチケット、有効期限が3/15まででしたよね(* ̄▽ ̄)b



レインボールアウの予約も取れてたのに〜₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎




で、「出掛けないなら花粉症の薬貰いに行きたいから孫見てて!」


は〜い( ¯꒳¯ᐢ)


って事で2日連続で子守りです。


朝一の予約が取れたって…

8時前に家を出発🚗³₃






ランチをご馳走になって😋🍴💕




西松屋で爆買いして🤣





クリームソーダ🍈‪🍦‬飲みに行ったのに

🍦 ソフトクリーム🍦の機械が故障中で…


ただのメロンソーダ。。。無気力無気力無気力


そんな連休を過ごしました。