2023年ありがとう! | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。


今年は何回パークに行けたんだろう?

数えてみたら…
ランドは10回
シーは5回だった。





今までがたくさん行き過ぎてたのかな?😅



2021年は体調不良でまとめが書けなかった…




なんだかねぇ、コロナ禍だったり体調崩したりで最近は全然ディズニーライフは充実してなかったな。



とりあえず恒例のグラフは作ってみたよ。


ミトミは20回



蒸気船ウィリー優勝✨🥇🏆✨

まぁ、当初は蒸気船か夢部屋しか開いてなかったからね(* ̄▽ ̄)b




エントランスのエントリーは1回だけ当選


この距離感、今では懐かしく思えるね😌💭



ハグが出来なくてハイタッチだけだったんだよねー。




トレイルには8回


ハグが出来るってホントにしあわせよね💕︎




プラザのディレくんには4回


チュー解禁はディレくんでした( *¯ ꒳¯*)

この1年、後にも先にもチューはこの1回きりです😂



シェフミッキーは6回


撮影スペースに移動するシステムから



テーブルにご挨拶に来てくれるシステムに変わりましたね💕︎



4月、40周年スタート🎉


ハーモニーインカラー🌈


Eパレは40周年のシンデレラ城と撮ってみたり…


エントリーに全然当たらないCMBは初回自由席にたくさん並んだな。

40周年ver.は2024年3月までですよね。

ファイナルが近づくとまた初回自由席無くなっちゃうのかな…🥲




ファンダフルディズニーの抽選販売に当選して


再開したレインボールアウと



バラエティマスターも観に行かれた♬.*゚


自分の誕生日にはビッグイベントを計画したものの


台風でキャンセル😭

キャンセル料…高かった…



↑↑↑これも経験する事無く終わっちゃいます…残念。



来年はお孫ちゃんのディズニーデビューに一緒に行けたらいいなぁ😌💭💕



おサボり多めのブログに今年もお付き合いいただきありがとうございました!(´▽`)


来年もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞