トナカイポジとミトミ2ループ11/17⑤ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




やったー!

晴れてきたー!


でも、キャストさんの天候スピールは続いていたから内心┣¨‡┣¨‡💓


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪停止したぞー!


プルートに発見されて💕



構ってもらえた〜💕




ミッキーの見え具合は…

( ᵒ̴̷͈ 0ᵒ̴̷͈)とー( ᵒ̴̷͈ 0ᵒ̴̷͈)おー( ᵒ̴̷͈罒ᵒ̴̷͈)いー

まぁ、しょうがない。あの大雨の中、最前列は早々に埋まってたのよね。


あっ、トナカイには構って貰えませんでした。。。




忘れないようにガーランドウィンドウを撮影して





ミトミへ


パレード終わりだから待ち時間長いですな。






この看板が表向いてるの久しぶりに見た〜(*¯︶¯♥)

この日は18:30に閉園だからもうフォトサービスは終わってるんだろうと思ったら


閉園時間ギリギリまで撮影してくれるみたい。

台紙写真は当日の受け付けは終わってるからアプリでオーダーできるって!

←バースデー当日に台紙写真オーダーしようと思ってたのにさ…


寄りによって18日から休止とかどういうこと(。=`ω´=)ぇ?




最初に会えたのは密着度高めな大演くん💕


1日早いお誕生日のお祝いを伝えたよ♬.*゚






あっ!ラインカットされちゃった(。-∀-)

2回目行けて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ



次に会えたのも大演くん


お部屋に入るなりお鼻拭いてもらってるし…



あっ、外れちゃった💦ってやってるし🤣




ツーショットはピッタリフィットの横ハグいただいたのに、私が荷物いっぱいでミッキーの手が回り切ってないし…🤣



毛並みが…


ボクのココと一緒♬.*゚って…

面白いミッキーだった🤣




さて、閉園まで後少しだ。


ちょっとブラブラしようかな(~ ̄▽ ̄)~






イベントバナー