ガーランドシールに爆笑11/17② | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




この日のチケットはミッキー💕

(次の日がミッキーチケットなら良かったのにな…)




この頃からポツポツ降り始めたのよね☔️




とりあえず雨でキャンだろうけどエントグリのエントリーしたけどハズレた(๑¯ω¯๑)

←倍率低いと思ったんだけどなぁ


続けてやったショーのエントリーも全滅でした

















ブラブラと景色をパシャパシャ📷✨しながらダイヤモンドホースシューへ


1ヶ月前に頑張って予約ゲットしたんですよ!



やったー!

端っこだけど最前列だー!

でね、チケット引き換えの時に窓口のおねえさんに「バラエティマスターは何度かご利用いただいてますか?」って聞かれて…

何度か利用している事を伝えると

「わかる人にもらって欲しかったんです!」

って渡されたガーランドシールが…

🤣🤣🤣


窓口のおねえさん達と爆笑🤣🤣🤣


思わぬ所で楽しいシールをゲットしちゃいました〜♬.*゚



ジャングルカーニバルの丸太投げは安定のピンバッジ( ̄▽ ̄;)







さて、ワールドバザールにグッズ見に=͟͟͞͞ (ง -͈᷅‎ ₃ -͈᷄ )𑁥行キマス