キャンドゥデビューしてきたよ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



今日は朝から特定健診に行ってきました。

9時ごろには終わったので、その足で高速に乗って🚗³₃

噂のキャンドゥ初体験♬*°
←車で1時間ぐらいかかるのよね。


ディズニーグッズの種類があり過ぎて💦


お値段は100円商品が少ない…



アクスタが欲しくて行ったんだけどさ、



Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!ヤバい!

中身がわかんないやつじゃーん( ̄▽ ̄;)


触ってみても全然わかんないの( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



ふと目線を下に…


ジャジャーン✨✨✨


コンプリートセットがありましたー!

ᐠ( ᵒ̴̶̷᷄oᵒ̴̶̷᷅ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア




たくさん買ったなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



クレカが使えないお店だったから財布の中身がちょっと心配だった(笑)



購入品はまた後日。。。





イベントバナー