もうすぐお盆なので… | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



この間、しまむらのオープンまでの時間つぶしのつもりで寄ったダイソー


そろそろお盆だし仏壇のお花を新調しようかなぁ……🤔

と、こんなの買って来た(* ̄▽ ̄)b




すごい昔ドリーマーズラウンジだったかな?

なにを食べてもらったか忘れたけどアナ雪のカップ(笑)

いつだったか…コレにも100均で買ったお花をデコったんだよね


今回はこのグラスを使ってみたよ。


ミラコスタで買ったコレクタブルグラス

バレンタインナイトの時期だったと思う…


でね、やってみたかったミッキーシルエットに挑戦!


σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

ミッキーと言えばミッキーに見えるし…

違うと言えばミッキーに見えないし…

微妙ですな〜。


回りを埋めて…

まぁ、私の腕前じゃこんなもんよね(* ̄▽ ̄)b



グラスサンドがちょっと足りない感じなので買い足そう



お仏壇が賑やかになりました〜!✨✨✨





イベントバナー