間に合った!ミキミニとスリーショット! 11/18⑮ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。






城裏に急いで向かったのは…

これのため!

エントリーにハズレてミッキーに会えなかったから…

これでミッキー、ミニーとスリーショット撮ったつもりになれるフォト(笑)


ミトミでお世話になってたカメラマンさんだったので懐かしくて話しが弾んじゃった♬.*゚

ミッキーを追いかけてるポーズ取らされるのかとやる気満々だったけど…
違うポーズだったな( ¯▿¯ )

とにかく間に合って良かったε-(´∀`;)ホッ
私の後ろのゲスト2組でラインカットになったよ。





お城の周りをウロウロして

最後の目的地へ向かいます‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬

                               (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮