セリアでいろいろ発見!② | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。





D不足病にかかってて、
ミッキーデザインの物をポイポイカゴに入れちゃう症状が出てますな(* ̄▽ ̄)b

実はね記事にしてないグッズも多々あるんですヾ(・∀・;)オイオイ

100均やしまむらでしか買ってないので…ヨシとしましょう(*-ω-)ウンウン


さ、朝の記事の続き。



ペットボトルフック
色が選べなくて2つお買い上げ🛒⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎶✨


バックルが付いてて便利そう♬.*゚





ハンコケース

三文判がちょうど入るサイズ


ミッキーアイコンを開けると…

朱肉になってまーす♬.*゚


以上、セリアでの購入品でした。




                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮