最後もハートでノックダウン 2018.9.4.④ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



ホントなら今日はラストルアウしているはずだったのにな…






こんばんは。
深夜のグリレポです。



マイアニの続き。



いよいよミッキーとのふれあいタイム♬*゜





横向き鼻クイヤバくない!?( ื∑ ื)♡*. ゚

そして、腕まくり(* ̄ii ̄)
←ヲタ死亡案件(笑)




鼻ピクがものすんごいんです!




サインを書いてもらって


手持ちは携帯で撮影




画像の確認して…

ミッキーが気がついた∑(・o・;) アッ!

ネイルをパティシエカラーにしてたんです


自己流でヘッタクソなんですけどね💦



で…

私の指アップって…(;¬∀¬)ハハハ…





マイアニで何年も貰えなかったチューを前日のランチと2日続けて貰えてめちゃめちゃしあわせ♡*. ゚






手を引かれて定位置へ





←ピントが合ってない…



でね!でね!
この後すごいプレゼントが…

ヤバい!ヤバい!ヤバい!


ミッキーがハート持ってきて〜♡*. ゚
(っ*´◯`)っあ∼ん♡って(´>///<`)

ミッキーのハート食べちゃった〜( ื∑ ื)♡*. ゚
死ぬ〜_(´ཫ`* _)⌒)_♡*. ゚







鼻クイ꙳★*゚の置き土産も(*≧艸≦)♡*. ゚




パフェのハート食べながら思い出し笑いしたよね( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ♡*. ゚





                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮