今年のクリスマスケーキ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



なんにもしなかったクリスマス…

もちろん わが家にはサンタもやって来ない(笑)



唯一クリスマスらしい事と言えばケーキ!


コージーコーナーでツムツムデザインのクリスマスケーキ買いました♬*゜

予約無しだったけど並ばずに買えてラッキー✌(´>ω<`)✌
買いに行った時間帯がよかったのかしらね。





どれにしようかな〜♬*゜


最初はね、ミッキーとプルートを選んだんだけど…



箱裏見てびっくり!
カロリー見たら美味しく食べられないじゃん(笑)


最初に選んだ高カロリー2つをやめて…(笑)

まぁ、ミッキーは外せないから
ホワイトチョコクリーム美味かった(*`ڡ´●)




もう1つは高カロリープルートを諦めて…
カロリー低めなチップにしましたー!




もう1つ食べられそうだったけど…
プルート諦めた意味無くなるからやめといた(笑)


                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮