後半はグリ三昧 10/31② | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。





10/31のインレポ続き。



スプブを見納め、シーに移動しようとエントランスへ

プルート発見!

ケーブルにじゃれる犬…(笑)

凄い囲みでね💦
どんどん前に割り込まれちゃって(>︿<。)
遠ざかるプルート

しかーし!
人混みかき分けて来てくれたー( *>ω<*)/





ファイファーともなかなか面白かったので別記事で…
←いつになる事やら( ¯▿¯ )
手をつないで移動して



ゴットマザーと一緒にゼペットさんのお見送り(笑)




ドナちゃんとターッチ☆*。




ノリノリチップ♪( 'v' و(و "



最後はプルート〜♬*゜





シーに移動
ピッコロの光アート
???

ちょうど製作者のおにいさんがいたので聞いてみた

「ハロウィンに関係のあるものです。」とヒントをもらって…

ん~( ´︵` )💭

あっ!パンプキンだー!

スッキリヽ(*´v`*)ノ




月が綺麗だったのよ。

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ボケボケじゃん(笑)
←iPhoneクオリティ



ももちゃんのお買い物に付き合って

スチーマーラインで奥地へ


😅💦💦
やっぱりボケボケ(笑)



おっ!いいんじゃない?!



はい、なんだかんだで目的地に到着!


ももちゃんからいただいたプルートニット帽の効果で


犬扱いして貰えた(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ


帰りはレールウェイで

ニュージーズの光アートはすぐわかった〜(笑)
おばけミッキー👻👻👻




ランドに移動してミトミへ



ちょうどライツの時間と重なって
「トゥーンタウン方面に行く方はここでお待ち下さい」ってロープを張られたからそこで素直に待っていたんだけど
私達が待っている目の前をスースーみんなトゥーンへ向かって歩いて行くんですよ!
おかしいですよね?
キャストさんに聞きに行ったら
『じゃあ、どうぞ。』
って言われたんですけど…
え?
私達が悪者みたいな言い方されてめちゃめちゃ気分悪くなりました(。´-д-)はぁ。

ちゃんと統一しましょうよ。



やっとミトミに到着!


ももちゃんとミトミに行くと必ず会えます(* ̄▽ ̄)b
弟子くん!(笑)
ここでサイン書いてもらったの初めてだ(๑°ㅁ°๑)‼

ももちゃんが付けてたプルートの名札
考案者が私って話しから


こうなった(`・∀・)ノイェ-イ!




次に会えたのは夢くん
もー、なんかすんごいすんごい久しぶりにチュー来たー!って感じなんですけど。


へへへ( ̄∀ ̄)
いい夢見られそうだぜ♡*. ゚


おやすみ☆*。
って、写ってないじゃんヾ(・д・`)ォィォィ



ハロウィンラス日のインレポでした。



                         (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮