今年も肉丼を食べました 6/10 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



最近すっかり"美味しいもの"レポサボってます…( ¯▿¯ )

"美味しいもの"レポだけじゃなくて"ショーパレ"も"グリーティング"も全然書けてない…

結構、焦ってるのよ(* ̄▽ ̄)b

でも、疲労で書く気力がないのよね。

( ・᷄д・᷅ )アーフォルダーに画像が溜まって行く一方だー!


って事で今年も食べた七夕メニュー


北斎の七夕膳

内容は去年と一緒かな。



でも、振り返り記事見たら去年はスーベニア箸だけじゃなくて限定の短冊も付いてたよね。
←こういう振り返りが出来るように"美味しいもの"記事もちゃんと書こうと思ったわけ。





今年は櫻の七夕メニューは食べずに終わりそうだな。
←ズン飯ばっか食ってるから(笑)

ズンが終了したらいろいろなメニューを食べに行こうと思う。( ¯▿¯ )




                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮