2/14バレンタインデーイン① | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。







お泊まり3日目


この日はアーリーイン


良く起きられた!
偉いぞ!自分!<( ̄︶ ̄)>




インして向かったのは城前

表から見て、

裏に移動してお見送りになんとか間に合った




急いで移動して

ニックとのグリーティング

整理券配布まで まだまだ時間が掛かりそうだけど
9時からクリパレのPSが…

2人一緒のご挨拶なら代表者だけで整理券が貰えるという事だったのでももちゃんにおまかせして 私はクリパレの受け付けへ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

ももちゃん1人でご挨拶でも全然良かったのに"2人一緒に"って言ってくれて、ありがとう。


しかし、欲張ったせいで…

クリパレのご挨拶が最後の方の順番になってしまって…

巻き巻きだった〜(T ^ T)

クリパレでこんなに巻き巻きなご挨拶初めてだぁ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



リベンジしなきゃ〜!



チェックアウトしにホテルへ




ランドに戻ってチケット引き換え

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
最前来たーーー!



クリパレであまり食べられなくて…

小腹が空いたので…σ(´ω`*)
初めて買ってみた。
ペラペラふにゃふにゃなんだけどさ、結構お腹にたまるよコレ!


さ、ミトミへ

どのくらいぶりだろうか?
ファンタジアのお部屋だった!



フリグリでマックス



少し早く到着したのでジュディの出待ち



そして、ニックとご挨拶



しっぽがさ、バインバイン(笑)





↑↑↑手袋代わりに持って来たミニパペが後でいい仕事します(* ̄▽ ̄)b




エントランスでお帰りのキャラ達をお見送り






チップ ( 'ω' و(و"♪ノリノリ♬*゜




あっ!この日も抽選は全滅だったので…( ¯▿¯ )

シーに移動しまーす٩(´・ω・`)و




続く…




                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮