くじ運なし子にしあわせなグッズ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




セブンイレブンで発見!

ソフビ人形、可愛いでしょ!?


全部で8種類

欲しいのはミッキー!

いつものパターンなら いくつかある箱から悩んで悩んで1つ選んで、

開けて見たらミニーちゃーん(๑¯∇¯๑)ハハハ
ってなるんだけどね(* ̄▽ ̄)b

これはね!
見て!見て!

この箱の中には[1]ミッキーが入っています。
って書いてあるー!( ु ›ω‹ ) ु♡

こんなうれしいグッズ今まであった?
←チョコエッグもこうして欲しいわー( ̄▽ ̄;)



見たことあるラムネ(笑)
←クーナッツでたくさん食べました( ¯▿¯ )




久しぶりに1発ゲット出来たミッキーでした( *>ω<*)/


                         (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮