ウイリーくん推しのお買い物とスタバ | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




ディズニーストアのオンラインでポチッとお買い物


かわい〜BOXで届きましたー♬*゜







買いたい物はたくさんあったけど、究極の選択をいくつもして買ったのは…


ぜーんぶウイリーくーん!




この3点!

クッションは中身を買わないとね…
カバーだけじゃ使えないから(笑)





そして、昨日発売になったスタバのフラペチーノ
ピスタチオ クリスマスツリー フラペチーノ


星をいただいたので

クリスマスツリー点灯式ー!٩(๑>∀<๑)۶
飲む時は星をはずさないとくちびるに刺さる(笑)



前回品切れしていた石窯フィローネ ホリデーチキンが食べられた!
石窯フィローネはポーク、ビーフ、チキンと食べたけど、私はポークが好みかな。



デザートにブッシュドノエル♬*゜

前回、ストロベリーグラデーションケーキを選んだからね(* ̄▽ ̄)b
迷わずブッシュドノエル!

と、行きたいところだけど…

実はコッチと迷ったんだよね

仕事の疲れを癒しにまた、甘い物食べに行こう( *>ω<*)/




                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮