連続ウイリーくん 5/9 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。






こんばんは。

深夜のグリレポです。


この日の2.3ループ目は連続ウイリーくん♬*゜


特記する事のないご挨拶だったのでサラッと。



ひょっこりとミニーをぐるぐるしてからの



ツーショット



(*゚▽゚)*。_。)ウン
って、うなずいてるミッキーがかわいいんですけどー♡*. ゚


お手振りヾ(。・v・。)


ハグ〜♡*. ゚




で、投げチューしてくれて
もー1回ハグで



バイバイです( ¯▿¯ )







2回ともトップバッターだったんだよね。



長めのハグで萌え〜♡*. ゚

で、

ひょっこりと

ミニーをヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


ツーショット撮って



お手振りヾ(。・v・。)


ハグ〜♡*. ゚
ミッキー、どこ見てるのかと思ったら…
フォトキーカメラ目線だった(笑)


そのまま携帯受け取りを促され…



確認して、



バイバイです( ¯▿¯ )



まぁ、こんな日もあるさ。



                         (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮