現地 午後からミキ運上昇です! 11/17 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




午前中はイツクリの抽選にハズレ、BBの抽選にもハズレ…(´- ̯-`)

ふてくされてヤケ酒!

アプリでランドの抽選もハズレ…

ハロニュー地蔵中にまた、ヤケ酒(笑)



ももちゃんにお留守番をお願いして事前予約していたタイムオブセレブレーションを受け取りに。


ロストのツリーはなかなかハデですな。



チャームはミッキーとドナルドがお品切れ
デイジーは完売だそうです。

ミッキーチャーム、お品切れ前に事前予約してあったので 無事にゲット出来ました!_(-"-)_ セーフ!!!



あまりいい事のない午前中でしたが…





私達のハピエストはニューヨークにあった!

まずはQラインから観たハロニュー
ミニーちゃんを探すシーンでね、
ずっと、ずっと、ずーっとこっち見てる〜( ु ›ω‹ ) ु♡
ももちゃんと腰が抜けそうになった( ¯▿¯ )
連写しながらヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶





次の回は立ち見最前から



めっちゃめっちゃかわいいミッキーですごーく楽しかった!





そして、かわいいミッキーを思い出して祝杯♬*゜


結局、なんでも呑む口実にする(笑)









ランドに移動ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


えーっ!
長いよー!



で、会えたのは…

最近お世話になってる大演くん








ループしまーす!







ぎゃー!
ウイリーくんに会えたー!

海水掛けられた〜(>Д< *)

いくら暖冬って言ったって…



ウイリーくんで大満足だったのでぐるぐる終了!






チラッとミッキーを観て



甘い物食べてアウト。






今日はミッキーのバースデー祝って来ます!



現地ヤバイことになってます( ̄▽ ̄;)ハハ……



                         (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮