現地 ミトミ混み過ぎー! 10/26 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。





リゾラも一緒に撮ろうとしたら変な構図になった( ¯▿¯ )


ウェルカムセンターでのチェックイン手続きがめちゃめちゃ時間かかってエントグリはラインカット…(´-д-`)


とりあえず抽選…


ウソー!!Σ(;゚ω゚ノ)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどBエリアです(* ̄▽ ̄)b

初当選だからよろこぼう!

それにしてもBエリアって狭いですね。
Aとの境界線が真ん中じゃない事に驚いた( ☉_☉) パチクリ。



さて、BOO!が始まる前にミトミに行こうかな。


チ───(´-ω-`)───ン



よし!食べよう!


選択ミス…

甘いのにすれば良かった…




BOO!は一番ミッキーに近いBエリア端っこの一番後ろへ


( ื∑ ื)♡*. ゚覗かれた

地蔵しないで済むのはホントにありがたい(ㅅ˘˘)♡*.+゜


さー、頑張ってミトミに並ぶぞー☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶


Qラインで奇跡的に予約サイトに繋がった!←この時11:30ごろ

ズンの当日予約が取れちゃった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

シス調で列が全然進まない上に、お部屋に案内されたのが2組目だったんだけど、3組目が車椅子3台含めて12人組…

当然、巻き巻きでした(´-_-`)

画像チェックの時に繋いだ手を離してくれないから頑張って片手でチェック(* ̄▽ ̄)b
かわいいウイリーくんだったのになー…





シーに移動。



やったー!



ズンまで時間があったので
ニューヨーク裏通り(笑)

ヘヘッ(*´ω`*)ゞへ
投げちゅー飛んできた(っ ̄з ̄)っ♡



さて、1杯やって時間を潰そう🍸






                           (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮