シーのアーリーグリで初ミッキー 2/2 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



雪の降る中シーにアーリーイン

目的はたぶん行われるであろう雨の日のミラコ下でのミッキーのアーリーグリ

確実ではないので期待薄で待ってみた。





ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
ミッキー、ミニー、ドナルド、クラリスが来たー!




{7626E072-2A2E-433B-ADDA-743EC7AC1D5E}
その場にいるお子ちゃまみんなまとめて記念撮影。
この作戦はどうなんだろうか!?
わたしならキャラと自分の子だけの写真を撮りたい。
この後、キャプさんが大きな声で「みなさん撮れましたか?はい、気をつけて行ってらっしゃい!」ってどんどんゲストをはけさせていたよ。




あら、ドナちゃん大胆ね。





かなり自由なミッキーで、
指名したゲストさん置いてけぼりでミニーちゃんとのツーショ大会しちゃったり…

結局 待たされてたゲストさんはツーショのお目線もらえ、さらにミッキーとツーショを撮ってもらい、おいしい事になっていて羨ましかったわ。



私もやっと指名してもらえた。

{C3174729-5ED3-4585-974D-DB2DCD5124BD}

{661BE930-551B-4A01-82F8-AA603F31CE34}

{153C3291-50EF-4ABA-B1CF-4083D66A5CF7}
相変わらず画面見てないからどこ撮ってるんだよ状態(๑¯∇¯๑)ハハハ

{053DCF68-4415-454E-BFC8-B8560EC14444}
ボケボケだ…
後で確認したから仕方ない。



{FB00F475-676D-40AA-A1BA-D60898C3A15F}
ハグを期待したけど、ここ止まりだった( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )



{AF34A628-994C-4DA2-B362-638951A896E9}



まぁ、シーのアーリーでミッキーとのグリ初体験できたからいいかっ!

Dホにお泊まりで雨が降ってるって条件が必要だから次はいつミッキーのアーリーグリに遭遇出来るかわからないものね。

この後、ミニーちゃん、ドナちゃん、クラリスともご挨拶出来たので続きます。




                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮