ドリームナイトの夜 1/19その3 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。





ドリームナイト最後の記事


Eパレ終わりに城前へ

多分、こんな機会じゃないと観ないであろうフローズンフォーエバー。

寒さの中、夜の地蔵は辛いからね。

スタート何分前だったかな?


前方の座りが空いていたので。
1番端っこだったからちょっと木が被ったけどね。



すごーく綺麗だったー!

ムービーだと見えにくいけど雪がキラキラって演出されてるの゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

{B35AB16B-DADE-4578-A113-DD842D0FFDC1}

{607E4D80-9A97-4837-BF61-2C4F86FE7FB7}
(*´艸`)かもめ♡*. ゚










まだ、閉園時間まで少しあるぞ!

寒いけどジャングル探検


22:13
待ち時間無し!
{A8F38F28-F36D-4D8E-8733-9251EB62F0E0}
寒かったー!((´д`)) ブルブル…




22:29
おっ!
まだご案内してるー。
あったまろー!
こちらも待ち時間無しで出航!

あれ?船繋がり…(笑)
{EBB15328-5FE6-41C1-A285-3DDCF93A0BF9}
暖かかった〜🍃🌸🐝🌸🍃




後半はいつもと違う事出来たね(* ̄▽ ̄)b

{97B8115B-471D-4853-BAD4-D1A9655B93E5}

3時間は短い。あっという間だった。




大人夜遊びディズニー終了♬*゜



                           (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮