我が家のカレンダー事情とタイからのライン | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



息子くんが第一生命に入っているので今年はパークのカレンダーに加えて保険会社の物も。

カレンダー祭りになっとります。

{2F266A78-E36B-43F5-B355-17F42E7101E8}

{844CD572-245C-493B-BC05-9597F7642821}

第一生命から2種類頂きました。

{CA5A1D3C-B9E0-492F-9DC1-C46D9720BB99}

{FD29268A-F3AE-4A27-A44C-17E60E3A8822}

3ヶ月放置できる…(* ̄ω ̄)




パークのカレンダーは
{4CCE8138-EAAB-4E99-9C57-A1690B29A39A}

ミニーちゃんからまさかの1行サインが貰えた1月。


PC横には卓上カレンダー
{A59BB410-2BAA-41E0-946C-CAC71438C6A5}

これにもサインもらおうかな?




ファンダフルのカレンダー
{27AA7BC4-C7F7-4AD4-BAF9-BDC91D17712B}

ミッキーがサイン書く時にすしざんまいポーズ連発するから、カレンダー見ただけて思い出して(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにやできる(*´艸`)



Dファンの付録

{BC069322-464E-451A-BC46-92C360ED92D9}

{683B9905-8D7A-4093-A020-6E9A5F4113CB}
ミッキー ちっさっ!



そして、mimiちゃんからのお年玉
{93C8FEA9-52A1-44F2-8B7C-910C96659C1C}

ピクサー見ると食べ物連想するのは私だけよね。(笑)
イベントフードが楽しみで仕方ないのだよ…


カレンダーに囲まれて 家でもミッキー三昧しております♬*゜



今朝はうらやましい画像が娘ちゃんから送られて来たよー!

{424B9538-114F-43F9-8721-06C99231241D}

{B944639B-86EB-4518-AD39-0216D20C34C9}

私が夏イベ用に買った防水コンデジ…
海外で活躍しておりますな(* ̄▽ ̄)b



さぁ、今日も寝正月しよ!

あぁー、コンビニ行かないと食料がない〜~(´ー`~)



                          (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮