大演くんの続き 11/21② | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



深夜のグリレポ。



2回に分けちゃった大演くんとのご挨拶記事その2

"ぎゃーーー!"の後、



何もなかったかのようにお手振りミッキーヾ(。・v・。)

{B68A9508-D9E7-4192-9FF4-4F14D4243EBF}





{293927BE-70F9-4EA0-B098-82121CF87C83}
うぎゃー(((o(´>ω<`)o)))





{4BDC90F1-F393-47E4-B595-6FE319F347DC}


そして、まさかの展開が…


(゜∇゜ ;)エッ!?
ミッキーにチューですか?
チューしちゃっていいんですか?

やべー!
ミッキーがほっぺふきふきして待ってる〜( ु ›ω‹ ) ु♡


ダハー( ื∑ ื)

今度は事故チューじゃない、ミッキーにチューしちゃった(´>∀<`)ゝ





{D4FE8186-52D8-4302-994A-2FEB8967EE31}



{E9F728ED-86DE-4FA4-B17D-1667B8C3DF81}
(≧∀≦)ゞ


ミッキーのテレテレ可愛い〜!
って言ったらね、


また、テレテレしてくれた(*´艸`)





{A2FE0D0C-1C2C-48B3-82B2-F6C74495B631}
( *´艸`)グフフ
ほっぺすりすりしてくれてる〜(/ω\*)



{1CD79DF6-05CE-4800-AE28-3E3B10FA8D5B}


はぁー♡*. ゚
しあわせだったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




                         (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)੭ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮