プラザのペアぬい | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



こんにちは(o´ω`o)ノ))


本日2回目の更新。


{0986DB9E-1162-4D6B-99FD-84FB22C6391A}

昨日は可愛い2人のペアぬい、ぬいバの発売日って事でいそいそと舞浜出勤して参りました(´>∀<`)ゝ

この時期に発売って事はもしかして15周年終わったら衣装が変わるのかしら?
なんて勝手に予想してみたり…(* ̄▽ ̄)b


{CC2C1E46-A475-4ED7-A123-A50F0654514E}

昨日はムーディーな画像だったからお家で撮り直し。

{95748EF2-0EC7-4F8B-A984-CB815AB5E437}
ペアで¥4.800

{991D6666-6E1A-40CF-AE64-1D79C94BC3DC}

足裏にありそうで無かった《2017》のプリント。

ミキぬいで見つけた私のお楽しみ♡*. ゚
{1A4E7C97-3FBB-4868-8AAD-F5404187A6A9}

(///ω///)v

{27500E21-C98E-4E8D-8459-A6159287A2A5}


{87D7F007-83D0-4BE0-AB48-8FB29F7AAE5A}

ぬいバは大きめサイズ
¥2.200

{CF0043C6-0554-4F9C-8CCB-38A5902DBFA4}


{850DD51A-2A07-458D-8A42-8AF6B3F7611C}
ロマンスちゃんのぬいバは買ってません( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


前回インから2日開けての強行日帰りツアー

{65FFC6C8-FAA5-4E17-9F50-28E47ED735C0}


お品切れの心配無ければわざわざ新幹線使って強行インパしなくて良いのになぁー(´-д-`)


{B3FDD7E0-6D70-495E-BF6E-1A2FB193755E}


最後までご覧頂きありがとうございました



                     ( *´•ω•` *)੭ ੈ