現地 今日も楽しかった 12/12 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。



こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


本日3回目の更新です。


第10回トナ会

(๑´ლ`๑)フフ♡

{C61FD25C-3FD3-49EC-BA3C-FB8A0B64ECBA}
トナカイに角で刺された〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
刺されたのにしあわせ♡*. ゚ってどーゆー事よ(๑´ლ`๑)フフ♡

{8988EA4B-5579-4130-9B51-66F51BF90824}
プルちゃんもありがとうー!






{AA710FF1-A31A-4A43-BD58-52B048B0BC6C}
エントランスで彼をゲット٩(>ω<*)و

mimiちゃん今日も楽しかったよ。
ありがとう。


{83502C37-7673-4ED8-B012-00214DE115B0}

{8E795315-938C-4E74-AF29-2C390FC291A1}
mimiちゃんと別れた後はキャラをお見送り( *˙︶˙*)ノ"

今日は隠れるのが流行ってるみたいねd( ̄  ̄)



ベンチで少し休憩


丸太ゲームに行ったけどミッキーのピンバッジ終了と言う事で列を抜けてまたベンチで休憩


時間になったので久しぶりにお楽しみへo,+:。☆.*・+。

{63E9DA39-809A-4C88-A33B-DD0006D2C0A0}

{DA7D8C67-FD8D-453D-8B7A-2BC79A0E9BF9}

{13B49DB2-85FA-41DB-965B-05B0064DFDA8}

ドナちゃんの連続投げチュッチュに荒ぶりまして、ドナちゃん半分切れてます(´>∀<`)ゝ

{999D4AA8-33DB-4454-BB10-DA800027CA3F}

ミッキーとのハイタッチなんてこんなだよ!
どんだけ荒ぶってんだ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ミッキーが謎の生物になってる。




そしていつもの所へ


ミトミ訪問196回目
最初に会えたのはウイリーくん
しかもラスゲス ひーΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

動画にしました♡*. ゚


{56D8336B-1E3F-4523-9C39-F606645029FF}
あっち見て!
{899A168D-674E-4D13-9C2A-8D03158A9A14}
(*´³`*) ㄘゅ♡

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
死ぬーーー!


{699326AE-D8D4-494B-B73F-C90A3871732E}

心を落ち着かせるために少し噴水前のベンチで休憩


スカイハイウィッシュが始まったので休憩しながら楽しみました☆*。

{D8E4B6BE-EC1C-4CC8-8A7B-DFE6F0C15C7E}
キレイなミッキーシェイプよね〜ヾ(*´∀`*)ノ


花火が終わった所で197回目

会えたのは…


どーしよー( ´›ω‹`)ウヘヘ
また、ウイリーくーん♡*. ゚




{785CBC7B-F994-4BD1-8274-9E990871A628}

鼻チューだぁぁぁぁ!

あっち見て!チューに鼻チューにもう(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにやが止まらん。

しあわせな2ループできたのでループしないでアウトしました(*˘︶˘*).:*♡


明日は妹のバースデーイン
妹よ。姉が雨女ですまんm(。>__<。)m

夜、お楽しみもあるのでそれなりに楽しめたらいいな。



最後までご覧頂きありがとうございました


                     ( *´•ω•` *)੭ ੈ