現地 北風ビュービュー 11/28 | やっぱり、Mickeyが好き♡

やっぱり、Mickeyが好き♡

大好きなミッキーの記事ばかりのブログです。




こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ


本日2回目の更新です。


今更ですが先ずは今日の朝の景色から( ̄▽ ̄)
{78B1CDFC-FC2C-4651-8290-645D3419AD62}

雨は上がって良かったんですが徐々に風が強くなって来て寒ーい:;(∩´﹏`∩);:

{C7D93AF2-9363-4BA4-AD4C-32DBBE576AFB}

今日もここスタート!

{3E8DD08F-7E0C-497A-B5EC-1B1B4B182DDE}

アップでお願いしたけど ちゃーんとお姉さん手つなぎをフレームインしてくれてたぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
ミッキーの手、暖かかった(*´˘`*)♡

待ち列でななちゃんに発見されました(´>∀<`)ゝ



mimiちゃんと合流して第5回トナ会┗|´・_●・|┛

{CA596370-7E11-4820-A585-B448FBFF619F}

私がミッキーに浮気してる間にmimiちゃん トナカイにたくさん投げ(*´³`*) ㄘゅ♡してもらってたー。
ずるーい!

{C141C2CC-86DD-496F-9632-F8CB6C15865F}

座り2列目なのにたくさん絡んでもらえました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



{31FB2706-B53C-4843-91BD-998FB8069E4E}

まったりはアフタヌーンティセット



風キャンになるか心配だったけど第6回トナ会┗|´・_●・|┛
{FD0B574E-CEBC-4071-8E82-6C0AEA69FFD7}


サードの最前列٩(๑>∀<๑)۶

mimiちゃんと私、二人まとめてトナカイにぎゅーーーーーってハグされちゃった(´>///<`)
ほっぺに鈴がくい込むーー!
{594798AB-75B3-4C85-830D-4B0E0F997C4C}

動画撮ってたのにいつの間にかビデオカメラ膝の上で閉じてた…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


ニヤニヤしながら
ほっぺ痛かった( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
鈴、くい込んだ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
ギューってされた( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )


mimiちゃん、お迎え間に合うの?



mimiちゃんとお別れしてシーへ移動

BB抽選、久しぶりにやったのに…
当たらないのね┐(´д`)┌


そしてやっぱり久しぶりのトレイル

お誕生日のお祝い言ってなかったから"おめでとう"伝えて来ました。

ミッキーにバースデーカード請求されたけどなーんにも用意して無くて…

今度持って来るね。ってばいばいしたのに〜。
{D673057C-E3AA-4505-AD5D-05001145FE21}


フォトキーカード出そうとしてたら後ろでぱこぱこ足音が…

私の次のゲストさんに貰った手紙を持って追いかけて来たのよ。ミッキーが。

「これ!次、絶対持って来て!」って手をにぎにぎしてくるの。

カメラマンさんにミッキーがこんな方まで来たの初めて見ました!
私もこんな所まで追いかけられたの初めてですよ!

そんなにお手紙欲しいのかd( ̄  ̄)



ランドに移動して来ました。

恒例のあれ。行って来ます(`・ω・´)ゝ



     
                     ( *´•ω•` *)੭ ੈ