ゴールデンウィーク口笛口笛口笛

あっという間に終わっちゃったあせるあせる


今年はあんまり遠出できなかったよぉ‥えーん

子供たちごめんよぉ~ぐすん汗汗


もうお腹だいぶ出てきて、何をするにもすぐ疲れてしまうガーン
体力ないなぁ~自分‥タラー

なので
近場でいろいろ子供たちと遊びましたチョキ


公園で遊んだり、家でたこ焼き焼いたり、
甘~いデザート食べに行ったり
{4CF58A1D-2904-42FF-A64F-EB5BD5073300}


映画見に行ったり
{43DEF4C1-E77C-48D2-9B75-5377BB47192D}

ちなみに
ズートピアもこの前見に行ったけど

GWは「クレヨンしんちゃん」見に行きました目

これが、‥
面白すぎて、ずっと笑いっぱなしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも最後は
号泣‥ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


今まで子供たちと見に行った映画の中で一番面白かったウインクルンルンルンルンルンルン


クレヨンしんちゃん、オススメですっグラサン



そして
GW中、
ざりがに釣りして、ざりがに飼いましたウシシ音符


じゃん音符音符

{60ECAA4D-7BFA-44E9-940E-F2313BC5DF64}


{F8096097-B693-4B21-92DD-70F17FBA04AF}

{1A3A1869-E8FB-4705-8575-5F0F0393265B}

{81634746-7F0B-462E-B544-20FD01BD9E1D}

ちょっと分かりづらいけど
息子のざりがにくん、オスのザリーくんグラサン






こちらダウンダウンダウン


{842B33E5-AD30-4A88-9AEE-82A9B4B902CF}

{E99F25E2-BF63-45C2-9205-362E9A6429B0}

娘ちゃんの、メスのガニーちゃんラブラブ



ほんまに、オスとメスなのか‥


そして子供たちの名前の付け方‥


ザリーとガニー‥ニヤニヤあせるあせる



さぁーちゃんとお世話できるかなグラサン

{07E157EF-1178-43B9-813C-063FFAC97E01}

{460B023D-23F1-45E7-A580-B98E9F7D7C89}

{7080307D-BAA7-49B8-B8E8-D79E2C78A189}

ウシシウシシウシシルンルンルンルン