こんばんは。

Rioです。



日曜日は引きこもってました。

DAZNでプロ野球みたり、

夕ご飯作ったり。



やっと、やーーっと

体調不良から抜け出してきているので

好きなことができました。



今回の体調不良、ながかったなーー



夜、勉強する気もおきなかったので

進撃の巨人アニメみながら

初めて「セルフジェルネイル」に挑戦してみました。



LEDライト

ジェルネイル

用意して

塗った感じどんなかわからなかったので

適当に色を爪にのせてみました。


不器用なので

まぁ、はじめてにしてはよかったかな。




右手





左手





どうせリモートワークで誰に会うわけじゃないし

自分の気分転換。



けっこう楽しかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


不器用なりに楽しめたーー



明日から仕事。



新しい要望があがってきてるから

どうするか……



検討からはじめないとな。




リモートワークは気が楽で

静かなとこで仕事できるから好き。



また1週間、がんばる。

(ง •̀ω•́)ง✧