こんにちは。

Rioです。



今日は自社(東京オフィス)へ出勤してます。





ここは、東京側の総務の人や営業の人々。

その他、案件に入っているけど何らかの事情があって

東京オフィスに出勤している人……

自社開発の人。

様々です。



昨日、GW明けから仕事が始まり

今日で2日目。



発信源が同じ人の風邪が

東京オフィスの人、

水戸オフィスの人

みんなうつされて

体調不良者続出。



ばらまいた犯人はわかってる。



社長を初め、10名以上同じ症状で体調不良。



私の風邪も、このばらまいた発信源の人に

GW前に会ってるから同じ人だ。



私同様、GW前にうつされてGW中に発症している人もいた。



みんな同じ症状。



私も仕事できるまでに回復してるけど、

咳がいまいちとまらない。




くわえて今日は頭痛。



雨降ったりやんだりしてるから気圧かな。




朝起きた時から頭痛の予感があった。



バファリン  1回

ロキソニン  1回



飲んだけど効かず。




夜、偏頭痛の薬飲むしかないな。




もうやること終わって暇ザマス。




頭痛いから早く帰ろ。