お久しぶりです。

こんばんは。

Rioです。



今月はずっと仕事が構築フェーズに入っており、出勤してました。




約3年間リモートワークをしていた身としては

毎日出勤がめっちゃ辛かった。


コロナ前、毎日出勤してたのが嘘のよう。



しかも、日中作業もあれば夜間作業もあって

生活リズムめちゃくちゃ。



さすが、インフラはIT土方といわれる所以ですね。

体力勝負。



5月中旬あたりから

また設計フェーズに戻るので、

その辺からしばらくリモートワークに変わる。


大型連休に突入。



だいたい大型連休の初日〜3日間は

疲労が出て、気が緩んで

体調が悪い。



具合悪くなります。



今日もそう。



具合悪い。




疲れすぎて、食べる気力もなく

ポテチ少しと、1口サイズのバームクーヘン3つ。



これが限界。




疲れてて、食べる気力もなければ

胃で消化する力も出ない。



食べてなくて気持ち悪いのか

疲れてて気持ち悪いのか

わからない。




明後日位には回復してくるかな。



もう具合悪くてしかたないので

薬飲んで寝ます。