おはようございます。

Rioです。


仕事の朝会でちょっとイラッとくることがあったので気分転換にブログ。



昨日で4日連続NMD出来た!

私には珍しいこと!



先月の家計簿見直していて

ちょこちょの買いがかなり目立った。



1回の金額はたいしたことないからちょこちょこ買って

ちりつもになってる。

のに気がついた。



ラテマネーが多すぎ。



そのちょこちょこ買いをしないように意識して

今月は生活してる。



幸いリモートワークなので、外に出なければいい話。

家にあるものでご飯食べてる。


あんまり食べないし、

「これが食べたい!」

とかいうのもないし

家にあるものを、お腹すいて我慢できなくなったら

食べるって感じ。



気を緩めるとすぐ忘れてしまうから

忘れないように、気を引きしてめこれからも頑張る。



イラついてて、仕事やりたくない(×_×)