こんばんは。

Rioです。


昨日書いたブログの続き

⤵︎ ︎ね。



疲れて途中で終わっちゃって。



結局、何が言いたかったかっていうと、私はゲーマーではないけど、「マンガ読む」には同じかなって。



今日もさっきまで読んでて、今やっとベットに入った。

キリがいいとこまで読んだから。



ただ、仕事中は絶対読まない。

リモートワークだから、、読もうと思えば読めちゃうんだけど、仕事が手につかなくなる。



ちょっと寝不足になるくらいなら…

最低限の睡眠時間が確保できればギリギリまでマンガ読んでる。



昔、若い頃

本当にマンガと小説が好きであつめてて

家に4000冊くらいあった。


おかけで、押し入れの床が抜けた笑笑



本って重いからね。



20代〜30代前半までは

本当にマンガと小説にお金かけてて

毎月4~5万くらい使ってたな。



おもしろいマンガに出会ったら

新刊で大人買いしてたし。



ゲームはやらないけど

同じようにマンガ読んでしまう。



最近、寝不足だーー



マンガ、おもしろすぎる。