こんばんは。

Rioです。



明日はお給料日。

25日が日曜日なので、前倒しで22日。




来月、長くて苦しく感じるかな。



この、1月25日〜2月のお給料日まで家計簿つけてたんだけど、

私、順調に色々使ってるし買ってる。



思った以上に遣っててびっくり。



今までは

自分が遣いすぎると、記録するのがいやになって

(赤字になるのがわかるから&遣いすぎがわかる)

挫折してたんだけど……


今回はそうなってもちゃんと向き合った。




もっと早く気づければよかったけど、目を逸らしてた。



数千円の買い物をよくしてて、←5000円前後

その時は「これくらい大丈夫、大丈夫」

って思ってた。



その買い物の回数が多くて

合計すると何万にもなってる。


そりゃ、お金なくなるよねショ(´-ω-`)ボーン…



今回の反省ふまえ

来月は頑張る。



同じ結果にならないように。


前進前進。




それでも、残業代がかなりなくなってるから

給料減なんだけど。


予算のお金で

楽しく

やりくりします。



さて、明日はいくら貰えるのかなー

ε٩( ºωº )۶з