こんばんは。

Rioです。


先週から体調不良で

昨日は微熱もあり

今日は頭痛……



なんなん、ほんと。




…………

まぁ、体調不良はとりあえずいいとして

想定外出費です。



娘の歯科ね。



先週かな。

朝方、4時くらい。


歯と、

歯の中と、

歯茎が痛かったらしく


24時間365日営業の歯医者へ。


車運転できない娘、タクシーで。



行き帰りね。



タクシー往復、歯科代

合わせて6000円



そして、一昨日

治らないので

行きつけの歯科へ。


4000円。



合計 諭吉1人、飛び立ちました。




給料日前にキツイってー



そうじゃなくても

私ら親子、毎月の病院代

13000円くらいかかるのに。



今月は25000円超えになりました。


私の胃腸科もあったからね。




手取り月収の約1割が病院代って……笑えない。




でも、病院代は仕方ない。



健康体、大事。




健康な身体になりたいなー……