こんばんは。

Rioです。



今月から新しい現場の私。


前現場の様に、バカほど残業してないので

生活リズムが安定して来ました。

平日のみ。



本来は超夜型。

仕事があるから普通の夜型になってるけど。



前現場では、今くらいまで仕事することはよくあった。




だから、リベンジ夜更かしする。



今はそんなことしない。



最近は、

だいたい夜中1時半〜2時くらいの間に寝て

朝、8時〜8時半の間に起きる。



このパターン。



超夜型人間の私がギリ、なんとかなる時間。




ほんとはさー

夕方16時くらいから夜中0時くらいが絶好調なんだよねー

本来の生活リズムだと。



それだと社会人失格になるので、なんとか妥協点。



今くらいなら

まぁまぁのパフォーマンスで作業できる。



ただ

休みの日は、超夜型人間になるので、

寝るのは朝方5時とか。



起きるのは14時とか。


このリズムだと、目覚めてわりと早く行動できる。



でも、朝型の人には憧れるなー

どんなに努力してもなれないし。



学生の頃、頑張ったけどダメだったしな。




逆に日村は朝型人間。



休みの日も普通に朝4時とか5時に起きる。


寝るのが早い。


夕方には眠くなるって言ってたし

私、その時間、絶好調Time。



日村はどんなに頑張っても

夜型人間にはなれないと言ってる。



まぁ、そうよね。




でも、1番羨ましいのは

ショートスリーパーの人。



人生得してると思う。



私はロングスリーパーだからよけいね。




さて、明日も仕事。



ぼちぼち寝ます。