こんばんは。

Rioです。



平和現場にきて楽してます。


まぁ、自勉はするんですが。




昨日!

岡田阪神!

ゆうしょーーー!


日本一!!




早速、スポーツ新聞

4紙!



買いましたーー!









全部で4!


やはりデイリーは欠かせない。




苦節阪神ファン歴30年超え!


やっと、優勝した!




私が阪神ファンになった時は

暗黒時代

と、言われてた時期だったなーー……




そして!

先月の私の誕生日に

娘の洗脳成功!



阪神ファンになりました笑笑




「興味無い」

「よさがわからない」

「野球わからない」

「どの球団も一緒」

「阪神ファンになることはない」



そう言われ続け、

数年前からDAZNで見始めて

阪神戦ばっかり見せ続け


とうとう阪神ファンになった笑笑



最近は私よりYouTubeで

「虎バンチャンネル」

とか見てる。




あとは親子でファンクラブ。

(。-∀-)ニヒ♪



来年の

京セラドーム

開幕2戦目。



母娘で参戦します。




長年の夢が叶った!


母娘で野球観戦。




同じ阪神ファンで、阪神応援!





洗脳に10年以上かかった。




開幕戦までに

六甲おろし(3番まで。勝った時歌うから)、覚えさせて

チャンスマーチ3曲覚えさせて(場面によって変わる)

選手のヒッティングマーチ覚えさせて。



コロナでずっと野球観戦控えてから

外野で思いっきりストレス解消するぞ!




お金!貯めなきゃ。

京セラドーム遠征費用。