こんばんは。

Rioです。


明日(正確には今日)からまたシゴト。

今週も未明リリースある。



現実を受け入れられなくてまだ寝れない。




ってかね


11月末で、自社は今の私が入ってる案件の撤退が決まりました。



去年の10月から

私の稼働時間が200時間を下回らない。


ずっと、200時間超え。



先月は250時間近く。



この先も落ち着く(稼働が下がる見込みがない)感じもしないし、

身体が(精神も含む)おかしくなる前に全員撤退命令が出ました。



今、持ってる案件をやり切って撤退。




まぁ、そうよね。




正直、私も疲れきってるし。





『撤退』って決まった時

正直に言う『ホッ』とした。




どこまで頑張ればいいのか……

いつまで頑張ればいいのか……

このまま戦い続けなければならないのか……




今の案件は、正直

楽しかったし

いい経験をさせて貰えたし

スキルも上がった




でも、それと引き換えにする物が多かった。




撤退したくない気持ちもある。

負けた気がするから。



でも、撤退してほか現場行きたい気持ちもある




微妙な気持ち。






ここまで頑張ってきたのに……

とかね……




まぁ、所詮私は『会社員』なので

会社の命令には従わなければならない。





あと、2ヶ月半。




全力で走り抜けてやる!!!