こんばんは。

Rioです。



今週は連日てっぺん越え。



昨日は仕事終わった(もちろんてっぺんは超えてる)あとはしばらく放心状態で頭が全くうごかなかった。



頭が疲れすぎて、頭がどうにかなるんじゃないかと思うくらい。



身体も動けなかったけど。




やっと週末。

解放の金曜日、仕事後。



1週間の中で1番好きな時間。




来週は夜間リリース2回(看護師さんの夜勤をさらに勤務時間を数時間長くした感じと同じ)。




やるしかないんだけど、身体持つか心配。




しかも1回は「確認者」という、

いわばそのリリースに対しての責任者。

の立場で行く。



まぁ、それでもエラー画面出て、

私では判断できない場合は

SLである水さんにエスカレすればいから

まだいい。



今日から

夜間リリースの時間に合わせられるように

時間をずらす。



元々、超夜型人間だから

陽が出るまで寝れないことも多いり

簡単に合わせられる。




週末、たくさん寝る。

とにかく寝る。



寝まくるぞーーー!