こんばんは。

Rioです。



世間は3連休。


たぶん、私にとっては夏休み……になりそう。

夏休み取れるメドがたってない。



ホントは今日、ウチのメンバーと夜仕事の話をして仕事する予定だったんだけど、

私と同等くらい忙しいそのメンバー。


夜、お互いPC開いて情報共有。



でもね……

ほら……



2人ともめっちゃ疲れてて、気が抜けちゃっててさ。




お互い

「うーん……なんか……ね」

「そうですね……」


とかなんとか。




まぁ、要するに2人とも

頭がまわらなくて、仕事できる状態じゃなかったってこと。



「やめますか」

「やめよっか」



どちらともなく言い、終了。




休んで、月曜日から頑張ろう

ってなって。




夏休み取れない

もう稼働時間がやばい



でも、仕事は終わらない。



法定休日にPC立ち上げると、アラートあがるから今日しかないんだけど、疲れててできないから仕方ない。




マジで疲れてる…

眠いし、ダルい…



今日は早く寝よ。