お久しぶりになってます。

Rioです。



相変わらず、超絶忙しい&残業をこなし、

日々戦ってます。


仕事は、あと2週間でチーム分裂するので

その調整とか

私も7月からプロマネチームに行くのでその準備も並行してやってる。



つか、7月からやっていけんのか…

プロマネチームのリーダーは高さん。


この高さん。

すっごい厳しい人で

高さんから2〜3のことを言われたら

OUTputはちゃん10のものを出さなければならない人。

不安しかない!



プライベートでは

この間、占いに10万以上使ったブログ書いたけど

それだけではおさまらず、

結果、25万くらい使ってた←バカすぎ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ボーナス、ほとんどなくなった。←自業自得


ま、心の平穏の為と割り切るしかない。


ミスして、他グループからクレーム受けて戦い

チームメンバーの概要書とかのできが悪くて戦い

進捗悪くてケツを叩いて戦い

レビューでは指摘されまくり。



毎日、仕事の戦場最前線にいて疲れる。



また、明日から戦うのか。




戦ってばっかだな。

でも!

今日は早めに明日から戦う心の準備が出来てる!



いつでも始められるぞ!