こんばんは。

Rioです。



今日はてっぺんこえ

かつ、終わらなかった



明日、仕事確定。




今週は、月曜日以外ずっと頭痛で、

毎日偏頭痛の薬飲んでた。




ほんとに疲れた……




疲れておかしくなったのか、

たぶんおかしかったと思う


メルカリで散財。



20000円使った




衝動買いだよね。




ストレスだねーー




またお金なくなった。




買ったことは後悔してないけどね。





まぁ、いいか。




身の丈暮らし目指してた私は何処へいったんだろう。




ストレスで、

胃酸を抑える薬

倍量飲んでたから(医者には了承取ってる)

明日は胃腸科へ行く




4月から入プロしてきた奴が

ビジネスマナー

社会人としての一般常識

ないやつでさ。



47歳にもなって、新入社員以外。



入プロしてすぐ揉めてんのよ。



色んなとこと。




GWあったから実質1ヶ月くらいなのに

3回も相手会社の営業にクレーム入れたし。




まぁ、今日早急にクビ(退プロ)確定になったんだけど。




そいつはUnder会社の契約社員らしいから、

この案件から退プロしたら

その契約もなくなって無職になるんじゃね?



知らんけど。




あーーー


明日か明後日か。

残した仕事しなきゃ。




いつまでも社畜だな。