こんばんは。

Rioです。



今日の終業時間は23時過ぎ。

GW、くっそ寝たからまだ頑張れる。




でも、夕方位から頭痛。



アンメルツみたいなものを首と◁-----------正常箇所

こめかみと◁-----------??

額に塗って◁-----------????



変なとこに塗ってる母親を

横目で気の毒そうに見る娘有り。



確かに

アンメルツみたいなものを

こめかみや額に塗るのはおかしいかもしれない。



でも、忙しさで冷静な判断ができなくなって、

とりあえず頭痛の原因になってると思われる場所に塗るのは間違いでは無いと思ってる。



リモートワークだし

誰も見てないし



なりふり構ってられないし、


顔あたりにぬるもんでもないのはわかってる。



結果、多少は頭痛軽減されたのでOKってことで。



明日はMTGが4つ。




隙間時間に自分の仕事して

あとは残業で乗り切る。




明日超えれば週末が見えてくる!




偏頭痛の薬飲んだし

副作用でだるくなってきたら

寝る




あーー……頭痛い……