こんばんは。

Rioです。



GW明け初日からこんな時間。

23時まわらなくてよかった。

まぁ、残業しかないことはわかってたよね。



今月中旬以降の作業の話も、その後の年末までの作業の話ももう出てる。



知らんがな、もう。



さて、出費です。



題名にない5日。


友人とランチ  4495円



体調悪く、リスケしてもらおうとしたけど

ドタキャンはよくないよね。



頑張って行ったけど、2時間くらいで帰ってきた。



具合悪くて帰宅後、即寝




朝方まで寝てた。



で、数時間起きててまた寝る。




6日  寝てて0円



7日  UberEATS  3038円



昼間、だるくてUberEATSにした。



それ以外はベットで過ごし、ほぼ寝てた。




GWは、総じてよく寝ました。




娘が呆れてた。



つか、哀れそうな目で見てたww





今日、レビューついでに水さんと電話。



話題はGW。





「屍の様に寝てた」


と言ってた。




同じーーーww




この案件やってる人、みんなそうだったんじゃないかな。





私もGW前、疲れて疲れて具合悪かったもん。





一気に疲れが出て

気が抜けて

とにかく隙あらば寝てた。




とりあえず

蓄積疲労は取れたっぽいから

夏休みまで頑張る。




さて、明日は何時に終わるのだろう……