こんにちは。

Rioです。



寝てるしかしてないGWになってます。

とにかく隙あらば寝てます。



まぁ、溜まりに溜まった疲れが一気に出たと言うことで。




はい、出費記録です。



5/3

この日は急遽

母親家に行ってきました


PCを教えに。


母親の相方さん、町内会の理事会をずっとやってて、

今回副理事長になったらしく。



Wordとか、Excelで資料作成。



前に側だけは作って渡していたんだけど、

細かいところ

例えば、Wordのある箇所だけ行間詰めたいとか

Excelのセルの使い方とか。



めっちゃ簡単な事なんだけど

PC教室行くと、専門用語でやられて

全く理解できないとのことで。



修正&やり方を教えに行きました。




授業料で、5000円貰っちゃった(*´▽`*)

つか、そんなに貰えるようなことは教えてない。



でも、ラッキー



で、出費は

母親の家へ向かう道中、娘のお茶とフランクフルト。

428円




5/4

ずっと寝てた。

家から出てない。

0円


めっちゃだるくて動けなかった




ということで


5/3  ▶︎428円

5/4  ▶︎0円



臨時収入5000円


となりました。




今日終わったら土日休んで、また戦場へ。

まぁ、今日も昼寝しててたくさん寝てる。




明日、明後日で部屋の断捨離できるかな。



できない予感満載。



とりあえず、やれるようならやろう