こんにちは。

Rioです。



先月の勤怠締めて会社に登録しました。



結果、総労働時間は214h。



確認したら去年の10月からずっと200h超えてる。





日曜日はベットから動けなかった。




今日になって、ようやく普通の疲労感になった感じ。




残りはあと5日間。




そろそろ、GWにやりたいこと。

断捨離

ウォークインクローゼットの整理

部屋の整理

掃除



これに着手する。




で、肝心の出費だけど。

日曜日はベットから出てないので  0円




昨日は、暇そうにしてる娘が可哀想なので2時間ほどショッピング。



夏服買った。

Tシャツと、アンサンブル。

合計約1万円弱。

駐車場代  540円。



今日は娘とモスへ勉強しに行った。


モス代  1470円

駐車場代  900円



まぁまぁかな。



無駄使いしてないし。




まぁ、出かける気力もなく、

あえてこのGWは何も予定入れなかった。





疲れすぎてて、遊ぶ気力ないだろうなって思ったし

予定を入れる気力もなかった。





正解✨️👏✨👏✨👏✨👏✨



あ、明日は急遽母親の家へ行く。




なんだか、今の母親の相方(再婚相手)から、パソコンで聞きたいことあるから、早急に来て欲しいと言われ

教えに?資料作成しに?修正しに?行ってくる。



母親の家だから上げ膳据え膳で気も楽だしね。




孫である娘も連れてくし。



あとは、野球みて過ごそー