こんばんは。

Rioです。



土曜日は茨城県水戸市へ。

自社出勤日。




もう月の稼働リミットまで残業してる中、水戸とか……

昨日は水戸から帰ってきて

疲れ果てて寝落ち。



6日間、全力で仕事した!



明日は稼働調整休。




200h超えるからね。




さてさて、お給料日前日。



残業代がどれくらい入ってくるかな。



あと、昇給してるはずだからどれくらい昇給してるか楽しみ。



いつもだいたい手取りは27万〜30万くらいで推移してる。





予算決めしないと。




固定で出ていくお金以外の部分ね。




半年くらい前に家計簿つけて、使途不明金の洗い出しして、だいたい何に使ってるかわかったんだけど

またわからなくなってる。




何に使ってんだか。




また25日から固定費以外の分の家計簿つけてみる。




けっこうサブスクも入ってるから見直さないとね。




音楽、聞かないくせに音楽系のサブスク多い。




AppleMusic

AmazonMusic

YouTubeMusic



まぁ、AppleMusicは解約確定だな。




DAZNと阪神の虎テレは絶対必要。




ちなみにお花の定期便、Bloo……なんとかってのは解約した。




お花屋さんで買うか、スーパーの切り花で十分。




タロちゃんの為にお花は欠かせない。




明日の調整休は、

サブスク洗い出して、不必要なものは解約。


あと、予算決めする。




働いて得たお金は大事に。





計画的に。




GWあるから多めに予算とろ。