こんばんは。

Rioです。



今日は○コモ本社、山王パークタワーでリリース作業でした。



リリース禁止期間なんだけど、早くやらないと後続のサーバGの作業ができないからね。




許可もらってリリース作業でした。




想定外、遅延なく終了。




いやー、やっぱりリリース緊張するなーー




問題なく終わってよかった。





リリース事後作業が結構大変で。




それら終わらせて、会社から出た1番近い喫煙所でのこと。




飲み会の1次会が終わったらしい

若めの男性3人の会話。



酔ってるから声がデカくて

聞こうとしなくても聞こえる。



つか、会話内容がバカ(いい意味で)

でおもしろかった。


主に話してるのは男性2人


①「いいキャバクラあるんですよ〜」

②「マジで?!エッチなとこ?」

①「激エッチっす!」

②「マジか!いくらくらい?」



とかなんとか



思わず

「激エッチなキャバクラってどんなとこ?」

って普通に興味持ってしまった。





男性をバカにしている訳ではないけど、

やっぱり若いうちは

そっち方面好きねー


って私みたいなBBAは思って聞いてた。



んで、帰ってきたのがさっき。




昨日は残業長くて、

でも、今日は朝からリリースで

早起きしなくちゃならなくて



……昨日は仕事終わって

1時間後に寝たよね。




プライベートはどこいった???






まぁ、今日はこんな時間だけど金曜日だし!



テンションあがるーーー





今日は夜更かし!!


明日は心ゆくまで寝るぞ!